自己紹介

今の自分が気に入らない人に向けて!

 初めまして!現在専門学生1年生の「K.Y」です!

私がこのブログを書き始めたことには理由があります。

私は昔まで自分に自信がなく、周りの目ばかりを気にして常に行動してきました。

ですが、今は自分のことを「好き」と自信を持って言えるようになりました。

その一番の理由は、垢抜けたことだと思います!※あくまでも昔の自分と比べてです。

 

周りから、「垢抜けたね~」と言われるたびに嬉しい気持ちになるだけでなく、自分にどんどん自信がついてきて生活に楽しいと思うことが多くなります!

どのようにして自分が垢抜けていったのかというのをこのブログにて発信していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!